Entries

ジョイフルエーケーの情報漏えいその後

先日のジョイフルエーケーの謝りにきた内容のご報告です。
やはり、悪いのは見積もりを出した下請けの会社。それを出したのはジョイフルエーケーだから、悪いと思って同行して一緒に謝ってますという態度でした。
企業として、どうなんでしょうね?
こちらとしては、見積もりを頼んだのはジョイフルエーケーであって、その個人情報の行方についてはジョイフルエーケーが監督責任から何からあると思っているんですが(--;

あくまでも悪いのは下請けという対応・・・・。

思い出せば出すほど・・・





怒!!

今までどれだけひいきにしてきたと思ってるのやら・・・。
家中の家具の材料、庭のウッドデッキ、パーゴラ、レンガ、犬のえさ・・・・。
今後、間に合うものはよそで買います。

とりあえず、春からはあちこちのショップを楽天でためしてみようと思ってます。
楽天で探す
楽天市場




もう、ジョイフルエーケーなんてあてにしない!!
スポンサーサイト

コメント

[C1203] 今後。

条件の合う(品数や送料&対応)お店が見つかるといいですね。ホームセンターはチェーン店であってもお店によって規模が全然違いますから、たま~~に大きなお店に行くとワクワクします。ネットでそんなお店が見つかりますように。

[C1204] NoTitle

行方が気になっていました。

その態度は許せないですね。
これだけ情報漏洩に敏感になっているのに、そんな企業体質では、この先もこういうこと起きますね。
そうやって信用なくしていってしまうと思います。

怒る気持ちの持って行き場がないよね。
まゆさん、超お得意様だったのに・・・

やはり、ネットなどを使って信頼できる長く付き合えるショップをみつける方がいいですね。

  • 2009-03-02 10:38
  • kojiko
  • URL
  • 編集

[C1205] ありがとう

>しのにぃさん
ネットショップでも、メールの対応一つでよい印象を持つところとそうでないところ、まちまちですよね。
よい店が見つかるかどうかって、レビューをある程度参考にはしていますけど、見つけるまでは大変かも。
まぁ、今後他のチェーン店も含めて、代わりになる店を散策しようと思ってます。

>kojikoさん
田舎の企業は、とかく顧客への対応というのがアバウトだなー、とネットショップの仕事をしていたときにも思いました。
投資をしないで「もうからない」と平気で言うし、顧客の立場に立って考えないから、不良品を送ってしまった場合に送料のロスのことばかりを考えて文句を言う・・・・。
大きな視野で商売ができないんですよ。

ジョイフルエーケーは、地域では品揃えナンバーワンのお店だったものですから残念です。
ほんと、私、相当なお得意様だったと思うんですけどね(^^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1018-4a7467bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本