Entries

ネットスーパーへ出かける

このところ、毎週のようにネットスーパー(イトーヨーカドー)でお買い物をしています。
他にもネットショッピングは時々するので、送料が無料になる金額まで買うと、1週間ぐらいはもってしまいます。
中でもセブンプレミアムの冷凍うどんは、生協のものに匹敵するくらいおいしいので、注文金額が満たないときは、迷わずうどんをカートに。子供が好きなので、そのうち家で作ってみようと思ってますけど、あのさぬきうどんのコシはとうてい出せないんだろうと思ってます。

そんなことで、ごくまれに近所のスーパーに行ったりもしますが、必要なものをほんの少しで済むようになりました。

本当に楽です(^^;

何でもっと早く、これを知らなかったのか悔やまれるくらい(笑)
2歳までの買い物の大変さって、ハンパじゃないと思いますから。

重いものを持っているときに、「抱っこ」と言われることもないし、トイレを我慢させながら(スーパーのトイレはエアタオルがあるので怖いらしい)必死で家に向かう必要もなく、レジを待てなくて大騒ぎされることもありません。

子育てに、ネットスーパーってなんてありがたいのかしら、と本当に感謝してます。

そのスーパーに今日は行ってきました。
毎週、ネットでチラシはチェックしているんですが、今日は不用品の下取りセールをしているとありました。そのなかには、フライパンも含まれていたものですから、生活用品を4千円分買って、500円でフライパン一つを引き取ってもらってきました♪

買ったもの、ほとんどが布と子供のものですけどね(^^;
石狩はフライパンを捨てるのも有料のゴミ袋を使うので、こんなに助かることはないです。

今年はアカネちゃんの肌がものすごくきれいです。
このままいけば、海水浴もできそうなくらい。体の小さな子なので、去年の水着がもしかするとまだ着れるかもしれないけど、かなりきつそう・・・。
お姫様ファッションに憧れはじめている娘に、かわいい水着を買ってあげようと思ってます。
頼むからアンパンマンスーツは選ばないで・・・・と心の中で祈ってますw

そろそろお古ばかりの生活も終わりが来ています。服は縫えるとして、靴下や肌着はもういいかげん買わないと。これからは、子供服の売り場で悩む時間のほうが長くなりそうです。

それも、子供が成長してくれてる証なんですよね。
本当にうれしいかぎりです(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1045-0508baf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本