Entries

フリマショック!

今日、フリーマーケットの説明会に行ってきました。
事前に 余った端切れを使った手作り品の出品の可否 を聞いておいたのですが、行ってみたらダメとのこと(--;

ショックです。

なんでも、「使用したもの」を「リサイクル・作り変えたもの」ならOK、とか。

それって・・・家で もう使わないシーツを作り変えて作ったスモックみたいなもの?(←家の中でしか使ってませんw)

そんなもの、売れるかっ!(涙)

ってなことでフリマの出店はキャンセルになりました。

探してみると近所に手作り品の出店が可能なフリマってほとんどないんですよね。
どうしよう・・・あの手作り品の山(--;
とりあえず、ドールハウスに着手しなかっただけマシです。(←場所をとるから)
ま、リサイクルした木を使う予定でしたから、それは販売可なんですけどね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1101-140ba956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本