Entries

クリスマス一ヶ月前

クリスマスまであと一月という季節になりました。
この「クリスマスまであと一月」というこの日は、私は全然楽しくもない誕生日でもあり、あと○年で四十代かー、なんて深々と自分の年をかみしめる日でもあります(^^;

朝、起きぬけにアカネちゃんからバーバママのマグカップを渡され(夫が用意していた)いつもと違うのはそれぐらいかと思っていたら、お昼寝のときに

「ママと一緒じゃなきゃイヤー」と。

これが私には一番のプレゼントです
そそくさと片付けをして一緒にお昼寝に行きました

さて、今年はアカネちゃんも一緒に飾りつけをし、「星は?」なんていう問いかけに急遽アルミホイルで作ったベツレヘムの星を付けました。
クリスマスツリー
ま、そのうちもうちょっとマシなものを用意します。(夫が作った星ですがw)

さて、今いろいろと考えていることが。
あと数日すると届く七五三の写真を、双方の祖父母の送らないといけないんですよね。
そこで。
今度は スクラップブッキングでもやってみようかと思っています。

ほんと、子どもができると趣味が広がりますねー。 私だけでしょうか?(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1122-722a33a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本