Entries

空白の日々

ずっと何も書いていませんでした。
なぜか・・・?
何も書くことがないからです(^^;

パンも毎日のように同じパンを焼いていれば書くことでもないし、子どもの服もいい加減今年の分は足りてるしw
まぁ、そんなことで今やっていることといったらネットオークションぐらいでしょうか。

ネットオークションは以前Yahoo!が無料だった頃、出品ばかりですがさかんにやっていました。今は手数料やらなんやらが複雑で・・・一度バイクを処分しようと思って情報をアップしたあとで訂正をしようと思ったら出品を取り消すだけでも手数料がかかってしまって無駄に損をしてしまったりしました。
で、今やっているのは楽天。
落札された場合のみ、手数料を数パーセントとられるのなら、まぁ納得できるシステムです。

そんなことで、ときどきオークションをやるくらいでなにもない日々・・・。
それが今年の師走です。
せいぜい身の回りをきれいにしておこう。年末だし。(そしてまたしばらく更新はないでしょうw)

だれか入園グッズ作りを頼んでくれたら、家に抱え込んだ生地のストックを減らせるのに・・・と買い込みすぎた生地を目の前に不用品の処分を考える日々です。(←これが本当の理由w)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1124-8d0f9662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本