Entries

幼稚園準備と雑務の山

この半年ぐらいの間、プリンターを使いたいことが多いのにもかかわらず、自由には使えない状況でした。あれこれ考えては結局却下していましたが、もういいかげん必要なので買うことにしました。
今、機種を検討中ですが、レーザーにしようと思ってます。

が。その前にパソコンもそろそろ寿命なのです(TT)
かなり前からセキュリティソフトも切れてるし。

大きなデスクトップはもう使うのをやめて、ノートでもいいかと思うこのごろ。
いっそのことパソコンから離れられたら楽なのかもしれませんが、インターネットがないと、まるで目隠しをされたような感じです。
もはや以前の生活にはもどれません。

さて、そんなことをちらほらと考えつつも、遅ればせながら幼稚園の入園準備を始めました。

作り物は相当前に済ませているのですが、一番大変なのは名前付けなのだと悟った最終段階(--;
日々お名前スタンプとの格闘です。
いろんなものにつけなければいけないわけで、次から次へと思いついては付ける作業の繰り返し。
お名前シールやアイロンプリントのサービスを利用すればよかったと後悔しています。

・・・すでに間に合わないし。

私の退職に伴い、職場からはいろいろな餞別やら花、記念品などをいただいたので、そのお礼の用意やらなんやらもしなくてはならず・・・。
お名前シールのサービスを利用しなかったことは後々まで後悔しそうです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1154-62bef11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本