Entries

裁縫箱完成

これが私の生きる道・・・とかっていう歌があったよなー、なんてふと思いながら、この

裁縫箱を完成させました。

誰がなんと言おうと、これが私の 裁縫箱です。

裁縫箱
ナイトテーブルとか、サイドテーブルにしか見えませんけどね(笑)

これにキャスターをつけて完成です。
塗装のほうは、やっぱりよく判らないので、ガレージにありあわせのクリアの塗料を使いました。

工夫した点は、引き出しを開けっ放しで作業することを考えて、かなり引き出しても落ちないようにしたくらいでしょうか。下の解放部分は、今のところ開放にして、洋裁の本・型紙などを入れる予定です。

さてさて、このところずっと腰痛に悩まされています。
ルームシューズの右足だけ、なぜか底がぽこっとした感じがあるなー、と思って底を見てもなにもなく、ふと思い当たったのが、左足の感覚マヒ。(底のぽこっとしたものは、ルームシューズの土踏まずのあたりについてるものでした)
坐骨神経痛が悪化してくると、左足の感覚が麻痺してくるのです。
それでも。私はじっとしていないのだなー、と我ながらあきれつつ・・・・もう一つの引き出しを作成中です(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1176-4bf85b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本