Entries

予知夢を見る?

ついぞ霊感などと縁がなかったのですが、先日予知夢らしきものを見たようです。
知り合いの女性が8月の下旬に出産予定だったのですが、その人が「お腹が痛い」と言い出し、妊婦だったことに気づいた私が「陣痛じゃ・・・」と言って病院に行くようにすすめるという内容の夢を見たのです。

今朝、その人を知る人と話をして、その夢を見たちょうどその日に元気な女の子を出産したことを知りました(@o@;

うーん、これは予知夢でしょうか(--?

時折、私は予知夢らしきものを見たよ、と人に言われるのですが、その内容はけっこう(今のところ?)外れていることも多いので、一度やそこらで自分の霊感を信じることはできません。
でもまぁ、めずらしい体験だったので日記に記しておくことにしました(笑)

そういえば、先日、かんちゃんにも私の夢を見たって言われたんですよね。

さわやか系のイケメンで、二重のくっきりした目元のダンナさんと一緒に夢に現れたって・・・・(???
※ウチの夫は細い目の一重に限りなく近い目もとです

私、いつ再婚するんでしょうねぇ。そのさわやか系のイケメンのダンナさんと(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1204-b255c00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本