Entries

もうニコンは買わない

季節の変わり目に寝冷えして、めずらしくひどい風邪をひいてしまいました(--;
鼻がつまって、目はうるんで、もうひどい状態です。

そんななか、けっこういろんな課題が出てきて忙しい日々をすごしています。

なんと、舞台の大道具係みたいな仕事をやることになりましたf(^^;
けっこういろんなものを作ることを考えなくてはいけなくて、そんなの本領発揮と思われるでしょうけれど、プレッシャー大です。

・・・・とりあえず、倒れないように栄養ドリンクを飲んでがんばってます。

さて、入院中のD70が退院してきました。
ネットで調べてみると、けっこう多くの人が同じ現象でトラブってるようで、無償で修理をしてもらった人もいるようなのですが、私の場合はカメラマン経由したので修理代が半額で済んだとはいえ、有償でした(--;
まぁ、人命に関わるようなものじゃないだけに、リコールもしないんでしょう。
でも、私はもう二度と買わないメーカーの一つになりました。

家電トラブルはたて続くもので、ミシンも調子悪く修理依頼をしているところです。こっちはまだ買って1年以内なので無償で済むことを祈ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1207-6153d4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本