Entries

癒しの小樽

小樽といえば、スキーのついでに半日から1日で行けるような、有名観光スポットぐらいしか知らないのですが、我が家からはごく近いこともあって、今回はこのエリアで遊ぶことにしました。
小樽の街は坂が急で道も細いので、住人は車の運転が相当うまくないと大変だと思うんですよね。だから車で旅行のときもあまり小樽の街中には行かなかったのかも。
小樽で遊ぶのは、ドライバーつきのときにかぎります

まず最初の目的は かま栄のかまぼこ と パンロール
なんか有名らしいので、パンロールはついでです。

そしてアカネちゃんの要求を満たすために、札幌圏内では比較的評判のよい回転寿司とっぴーに行きました。
パンロールを食べた後には、これは最適な選択だったと思います。家族3人で2千円しない程度のお勘定でした(--;

そして私の願望は お・ん・せ・ん

朝里川温泉のなかで、まだ行ったことのない湯の花に行きました。岩盤浴もあったので、入ってきました。(料金600円追加でした)日程がよかったのかもしれませんが、すごくすいていて、設備も広々としていてくつろげました。
岩盤浴は、またやりたいと思ってます。

できればだれか女性の友達と・・・・。 あの何もしない1時間はけっこう暇です(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1228-820bc1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本