Entries

コラーゲンドリンクをためす

かなり前の話ですが、育児に疲れて一月で4キロやせた時期がありました。そのときにくっきりとでてしまったほうれいせんとは、いまでも地道に戦ってます(笑)
かなり薄くなったので、あまり気にはしていないのですが、日々のお手入れやサプリはしっかりやるようになり、関連する話題にはかなり注目しています。

そんなときに見つけたのが、とあるサイトの「いろいろな商品をモニターして率直な意見を言う」サービス。コラーゲンドリンクって、1本200円以上しますから、そう簡単に試そうと思わなかったし、続けなくちゃ効果がないと思ってますから飛びつきました。
で、試したのがこれ。

どうせ「翌朝感が・・・」なんてうそだろうと思っていたんですが、3日目の朝、肌が乾燥でひりひりしてないことに気づきました。
毎朝の化粧水洗顔(ってくらいつけていたw)が日課になっていたのに、それを忘れました。

ほうれいせんの痕跡はそう簡単に消えないのだけど、今まで試したコラーゲン製品(パウダーやサプリのみ)ではこんなことはなかったので、ちょっとびっくりです。
この製品はパウダーもあるので、それを次は試してみたいと思ってます。(自費で)

それでも同じくらい効果があったらうれしいんですけどね(^^; <安いし。

ま、効果があったらまたご報告します。(あまり期待していませんがw)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1231-bf237b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本