Entries

札幌の地震

地震、すごいですね。私は札幌市内で仕事中に地震にあいました。

私は貧血ぎみのときによくめまいを感じるので、まためまい? と思っていたら、地震。
それも船に乗ってるような長い長いゆれ。

となりに居た職場の人は同じくめまいかと思ってたようで、

更年期

だと思ってたようです(笑)

ま、それはともかく、仙台にも友人がいるので、みんなの安否が心配です。

みんな無事だといいんですけど。
スポンサーサイト

コメント

[C1447] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1448] No title

こちらもみんな元気ですよ!!
昨日の夕方まで停電していましたが
水もガスも使えました。
今の電気中心の生活を少し見直す必要がありますね。
  • 2011-03-13 11:18
  • keiko
  • URL
  • 編集

[C1449] No title

よかったー!!
keikoさんのところも被害地域だと思ってたので心配してたんですよ。
私の小学生時代からの友人は仙台、10年以上の付き合いになる友人の実家は気仙沼です。仙台の友人の状況はまったくわかっていません。

地震直後、会議で席をはずしていた人が、戻ってきてTVを見て「これ日本ですか?!」って言ってましたけど、本当にひどいですね。
朝、お布団で目覚められることを幸せだと思えます。

無事で何よりでした。
  • 2011-03-13 11:27
  • まゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1238-2c480ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本