Entries

小物販売

たいした物づくりはしていませんが、趣味で何かを習得したいと思った場合に、とにかく数をこなすことは大事なプロセスだと思っています。
なので、家のなかには山ほどの手作りのもの・・・・しかも使うあてもないものがたくさんあります(^^;

これをなんとかしなくては!

と、思って・・・はや数年が過ぎました(--;

材料および、品物はさらに増えています(爆)

数年前からオークションでちまちまと販売をしているのですが、暇になったこともあって販路をふやすことにしました。

石狩市にはレンガ造りの風情のある倉庫が、ギャラリーなどに活用されています。とても趣があって、私は雰囲気が好きなのですが、ここで開催されている子育てサロンのようなところで、手作りのものを販売できるレンタルボックスを貸し出してくれることを知りました。

早速連絡をして、昨日は説明会。5月からは、ここで手作りのものを販売できことが決まりました(^0^)/

といっても、お札で支払われるようなものは売れないという昨年の話も聞いているので、本当に小物ばかりの予定です。少しずつでも、ストックを減らしていくのが、当面の間、私の日々のお仕事です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1250-796ccd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本