Entries

今年の木工計画

今年はまた木工を再開することになりそうです。
アカネちゃんの洋服や身の回りのものを整理するための洋服かけを作りたいのです。

子供のうちに整理整頓を覚えさせておかないと大変ですし(^^;

ちなみに、私は子供の頃、けっこう几帳面に整理整頓できる子でしたが、大人になってから出来なくなりました(爆)←ゆえにADHDではないらしい。

自分の身の回りのことをできるようにしてほしいという思いから、今年は自分の身の回りの荷物の整理も含めて木工を計画しています。

それは来月からアートウォームで販売する小物でもちょっとずつ進めるつもりではありますが、何しろ働いていた間に積み重なったものが山のようにあります。「万里の道も一歩から」の精神でがんばります。

販売する小物のほうも、だいたいめどがついてきました。
昨年ぐらいから気に入っているワッフル生地のタオル(糸くずが出ないし、もこもこしないので)を、子供のお手拭に小さく作ったものとか、子供のスタイ、入園関連のグッズ、シュシュなんかです。

ちょっとでも売れるといいんですけどねf(^^;
フリマだと、相手の顔や反応を見れるので、けっこう売れるんですけど。

今年はいろんなことにチャレンジできる年になりそうです。

p.s. ミクシィからメールをくださった方で、こちらからはメール送信もできない設定にされている方がいます。もしお心あたりの方がいましたら、設定を変えるか、HPのほうのフォームをご利用ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1251-f6a36f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本