Entries

トリーノ型とルバーブ

つい昨日、スキムミルクの在庫がなくなったので注文することにしました。

私がいつも買ってるのはこれ。

1キロでこの価格は安いし、比較的使いやすいのでずっとこれです。
さすがに北海道のスーパーでも、普通には売っていないので(売ってるお店もありましたが)札幌アントゥルメさんとかで購入しています。
今回はパンの日(お菓子や粉を変えたパンの試食などがあって子供も喜ぶ日)が平日なので、ネットで検索をしていたら見つけたのがこれでした。

Si トリーノ 98×35mm

Si トリーノ 98×35mm
価格:420円(税込、送料別)



シリコン製パン焼き型[SI-トリーノ]

シリコン製パン焼き型[SI-トリーノ]
価格:420円(税込、送料別)



今まで消耗品みたいな(使い捨てではないけれど、よく割れる)ものを愛用していましたけど、こういうのも出たのだなー、と。
私が使ってるのに近いタイプはこちら↓
新IFトレー トリーノ 1個

新IFトレー トリーノ 1個
価格:116円(税込、送料別)



油によわいという注意書きがあったので、チーズを盛るときにはけっこう気を使ってたんですけどね。

次に買うときにはこちらにしようと思いました。

さて、庭のルバーブがかなりニョッキニョキ伸びてきました。
そろそろ欲しそうな方を募集しようと思っています。

ルバーブ(庭で勝手に育ってるもの・農薬などは不使用・肥料は生ごみ堆肥のみ)を欲しい方で、着払いでも良いという方、HPのフォームからご連絡ください。今なら庭の行者にんにく、みつば、タイム、オレガノなどが一緒に詰め込まれたハーブ便を送らせてもらいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1257-b8f58efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本