Entries

今年の収穫

庭のさくらんぼ
今年のさくらんぼは、まずまずの豊作といったところでした。いつもの年ならば、毎日10粒ちょっとを収穫できるのですが、今年は例年になく、一斉に実った感じでした。
何にもしなくても勝手にこれだけ実をつけてくれるのだから、さくらんぼは楽です。

今年はルバーブの希望者が現れず、とうとう放置してしまったルバーブと、三つ葉が庭を占拠しています(--;
これをなんとかしないと、そろそろまずそう・・・。でもけっこう忙しい私は、歩く通路を作ることもせずに、今年の庭はそのままジャングルとなっています。

それでも、プルーンもけっこう実ってるし、ぶどうなんて、おそらく今までで一番実つきがよさそう。
庭って、放置してもなんとかなるものみたいです(笑)

今年はもう庭の話題はなさそうな感じですけど、そのぶん他のことに全力投球しています。ちょっとやりたいことも出てきて、超多忙を極めています。

とりあえず、元気ですから!(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1265-3ace848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本