Entries

芸術家?!

幼稚園の夏休みって長いなー、とため息をついているのは私だけではないと思います(^^;
どこに行くのも一緒になるので、きままな自転車移動はできず、暑い車での移動になるのもちょっと大変なことのひとつです。(エアコンは嫌いなので)

ちょっと前にねだられて、ようやく重い腰を上げたのがこれ。
デコスイーツ
たくさんのケーキ・・・・なのですが、実はこうなってます。
ふたをとったところ
最近はやりのデスイーツってやつです。子供のアトピーの薬入れにやってみました。

これがアカネちゃんはすごく気に入ったようです。

「すごーいっ! ママって 芸術家」 と言われました。

だれでもできるものだと思いますが、4歳児にはすごいものに見えたんでしょう(^^;

いろんなところで言葉を覚えると使ってみたい年頃なんでしょうけれど、私に芸術家はすごいお言葉です。

そして・・・・。さらに創作意欲がわいてしまいそうな予感がします(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1272-930bdba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本