Entries

うちのカメンライダーオーズ

今日はずっと楽しみに見ていた、カメンライダーオーズの最終回でした。

毎回ものすごく楽しみにしていて見終わったあとは、来週までどうやって過ごそうか、なんて冗談まで言ってたくらい。
冬ソナにはまったおばさま方レベルのはまり方でした(笑)

誰のファンとか、そういうのではなくって、ストーリーが本当によくできていたんですよね。適度に笑えるところもあったり、話の巧妙さとかもあって、子供よりも私が夢中になっていました(^^;

で、今日は終わってしまった後、買い物に行ったり、お昼を外で食べてみたり、いろいろしていたんですけど、家に戻って、つい

「あーぁ、カメンライダー終わっちゃったねぇ・・・。」

なんてつぶやいてしまったんですが、それに対して娘が

「また次のカメンライダーが来るから」

なんて言ってくれて、KAZお手製のカメンライダーのお面をかぶって、

「ママがちょっと元気になるかな、って思って」

なんて言ってくれるんです。
一人っ子でわがままなところも多いなー、と思うこともあっただけに、このやさしい面はちょっと泣けてしまいました。

予告編を見る感じでは、次は高校生が主役らしく、ちょっと期待薄。
まぁ、他にも子供番組はあるようなので、シフトするのもよいかと思っています。

これからは、幼児番組にはあまり夢中にならないようにしようと思ってます(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1278-ad94cd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本