Entries

前田にまた、新しいスーパー発見!

家からちょっと離れたところに、フードDというスーパーが出来たのが少し前のこと。そのはす向かいぐらいに、ちょっと地味なローカルスーパー(既になんていう名称だったか記憶にないw)がありました。

「ここ、客とられそうだねー」なんて話をしていましたが、とうとうそこが閉店したらしく、新しいスーパーに外装が変わっていました。

こんな立地に建つからには、相当な自信のある店なんだと思います。イオン系のビックという看板を見て帰ってきましたが、今日はまだ開店していないようで、隣接する幼稚園の体験入園の車で駐車場はいっぱいでした。
(知る人は判る、園長がヘンだと評判の幼稚園です)

フードDは、魚介類がわりと良いものが入るのと、生鮮食品がしっかり管理されているので(1日でも日付が古いものは5円引きとかのシールが貼られる)けっこう小さいながらも使い勝手のよいお店です。
袋菓子とかも、近所のスーパーの朝市のセールかそれより安い値段で買えることがほとんど。
こういうお店に対抗できるようなお店が出来るのかな~? とちょっと興味深々です。

近いうちにぜひ行ってみたいと思ってます。
娘が春休みでもてあましてますから(--;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1328-2836d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本