Entries

乳歯が抜けたときに用意しておきたいもの

今日は近所の公園までピクニックに行ったあと、足を伸ばして地元のプールに行ってきました。
どちらも車で5分程度のところです。せっかくなので、公園には徒歩で行き、お昼を食べた後オットと合流してプールまで車で行きました。

ここでアカネちゃんの水泳の練習の最中に、ちょっとしたはずみでぐらぐらしていた乳歯が抜けました。

実は、これで2本目です。
1本目はとうもろこしを食べていたときに抜けたらしく、食べ終わったあとに「歯がない」と言われました(TT)

アカネちゃんが1歳すぎぐらいの頃に、こんなものを見かけて買っておいたので

2本目はなくさないようにちゃんと持って帰ってこれてよかったです。

今度見かけたら、KENの分も手に入れておかないと。あんまり売ってないんですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1359-ddc640fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本