Entries

ホームセンターオープン

近所のビバホームが撤退して、カインズホームが昨日プレオープンしました。
ちょっと買い物のついでに立ち寄った感じでは、PB商品の多いニトリ風な感じ。まぁ、日用品は安いけどオープンセールだけのことかもしれないし、我が家的には犬のガムが中国産でないものが手に入るだけ助かりそうです。

期待していたDIY関連は、というと・・・。季節じゃないからなのかな。電動工具はまったく見当たらず。
木材も外に置いてあるのか、店内には見当たりませんでした。やっぱりジョイフルに頼らざるを得ない感じでした。

テーブルソーが安かったら買おうと思っていただけに、ちょっと拍子抜けしてます。

昨日は毎週恒例のザ・ビックとフードDへの買出しをしてきました。野菜庫がからっぽだったので、めいっぱい買い物をする必要があったので。
近所のビックハウスはお墓参り用なのか、福島産の果物がたくさん並んでいました。

また何か果物のおとりよせを考えています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1362-0231dc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本