Entries

ハロウィンの準備

ハロウィンが近いので、先月から着々と進めていたハロウィンの装飾を披露したいと思います。
ま、当然ですが、ただ買っただけのものは省くとして・・・。

今年は玄関の門柱のところに置いたこのかぼちゃが一番のヒットでしょうか(^^;
アカネちゃん作、です。

ハロウィンかぼちゃ


アカネちゃんの画才は、1才すぎのころから変わっていません。発想力やヘタ上手的な味のある絵付けが私は気に入っています。

こちらは先日も紹介した、アカネちゃんと二人で作ったハロウィンの室内飾り。
ハロウィン飾り
一番下のものは最近作ったものですが、これもアカネちゃん作。
拡大してみると・・・。
ハロウィン飾り 拡大表示


目玉のおやじ

ちょっと違いませんか?って感じなんですが、自由な発想力を持った幼稚園児には、これもオバケの一つなのだそうです(--; ちなみに夜光素材で作られています。

ハロウィンの目玉おやじ


やぁ! って感じで手を上げてます(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1370-73888211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本