Entries

フリルフリルスカート

ピンクとプリキュアはもう赤ちゃんだから・・・とおねえさんぶるアカネちゃんに、お姉さんなカラー(黒・青・紺・紫などだそうですw)のかわいい服を作ってあげました。
いちごづくしの二段フリルスカート
最近のアカネちゃんは黒だとかばかり着たがります(--;
せっかくかわいい年頃なのに、そんなに大人ぶらなくたっていいと思うのですが、本人はそれを認めません。この年頃の女の子っていうのは・・・・アカネちゃんだけかもしれませんが・・・あこがれは「お母さん」(私のことw)なんですf(^^;
せめて若いアイドルとかにしておいて欲しいと思うのですが。
・・・・まぁ、いずれそうなるでしょう(笑)

アカネちゃんの好みの色で、おもいっきりかわいい服を、もう少し作り足そうと思ってます。

日々、KENとお部屋でかくれんぼ、積み木遊びをして、夜中はミシンに向かう・・・・。
とっても充実した日々だと思ってます(^^;
スポンサーサイト

コメント

[C1474] うんうんw

小さな子が、黒のダンスファッションにメイクとか?
お腹だし超ミニとか?
着てたりするのでしょ?小学生向けファッション雑誌とかで。
なんだか、勿体ないですよね。
折角可愛い服が似合う時期なのに。

是非とも、大人色?だけど、可愛い服を作ってあげてくださいまし!!
  • 2013-03-16 21:09
  • しのにぃ
  • URL
  • 編集

[C1475] おねえさん

>小さな子が、黒のダンスファッションにメイクとか?
>お腹だし超ミニとか?

まだそこまではいってませんけどねf(^^;
年長の時点では、ピンクが子供っぽいとか、プリキュアやアンパンマンは赤ちゃんのもの、って程度です。
AKBとかも知りませんし。(テレビは動物番組とアニメぐらいしか見ない)

でも、色に関しては激しくピンクがすきだった半面、おねえさんは水色を好むと思い込んでるようです。

なので、ある意味楽。
弟と同じ色でもいいわけですから。

もともと制服系好きで、年少のころからのフォーマルも紺でしたから、それに知恵がついた(?!)ってところでしょうね。
かわいい→おねえさん に中身も成長してほしいです。
  • 2013-03-17 09:55
  • まゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1409-9a5f6c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本