Entries

初誕生

一升餅
KENが初誕生を迎え、地元で評判のお餅やさんで頼んだ一升餅を背負ってお祝いをしました。
つかまり立ちは6ヶ月頃から。9ヶ月頃にはつかまりジャンプをしていましたから、当然といえば当然だと思いますが、ちょっとよろけながらも立ったあとは、ふつーに歩き回っていました(^^;

親を踏み越えて、大きく成長してください(-人-)

ちなみに、このチョッキ、この日一日を精一杯楽しむべく、午後は市内のリトルキッズへ遊びに行ってきました。
みんなに「おめでとう」っていわれましたよ(笑)

ダブルガーゼのペアルック
前日の夜中のうちに、シャツを縫ってあげて(画像の真ん中)、当日は母娘、息子でおそろい服でした。
朝のうちにカステラのようなケーキを焼いて、大好きな苺でごちそうを用意しました。

誕生日のケーキ
今日という日が、忘れられない一日になるでしょう。
ようやっと1歳・・・もう一歳。私にとっては、毎日が宝物です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1411-8810e813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本