Entries

最後の入学準備

いよいよ小学校生活が始まるので、最後の入学準備をすることにした。
クロップドパンツ
ズボンにハンカチとティッシュを入れられるように、大きめのポケットを付けて作ったのと、ポケットティッシュケースを一つ。
タグつきポケットティッシュケース
ただのお名前スタンプでは味気ないので、最近かわいい絵の付いたお名前スタンプを特注。
それをタグにして縫いつけたもの。
かなりお気に入り♫
服にもたくさん押す予定(^^)



これ、絶対おすすめ! お名前スタンプのセットはけっこうな値段がするけど、1個350円でオーダーできるし、なんといっても可愛い!

ただし、タグに使うときはこれも必要。

タグのためのテープというだけあって、かなりきれいに押せます(^^)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1412-ab2b94c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本