Entries

やんごときなき赤ちゃん

最近、KENを連れて外に出ると、ちょっと気恥ずかしい思いをします。
だれかれかまわず道行く人に・・・買い物中のスーパーの中でも、にこやかな微笑みと共に手を振ります。

皆さん、微笑みながら手を振り返して挨拶をしてくださいますが、この状態がいつまで続くのやら、とちょっとハラハラしています。(すでに3箇月ぐらい経ちますw)

気候がよくなってきたので、ちょっと近所を歩いているときに人を見かけても、近寄っていっておじぎ。そのあとバイバイ・・・。
こんな時期はそう長くはないと分かってはいても、やっぱり親としては気はずかしいものです(*ーー*)

まるで皇室の人か選挙中の議員さんのようです(笑)

さて、庭の植物が芽吹きだしました。
ルバーブもぎょんぎょんにおがってます(←すごく大きくなってるという意味の北海道弁)
これを今年は少し整理をして、玄関前のモンタナやバラも少し減らしていこうと思ってます。

欲しい方はフォームからご連絡ください。
取りに来れる方のみですが、今回は自力で掘り出せる方歓迎です。育児中につき、ご協力をおねがいします(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1415-2f3e714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本