Entries

誕生日と七五三と生活発表会と

今月は大忙しの月でした。
月の頭から3週続けて週末の度に生活発表会があり(KEN、アカネちゃん、私の職場)、それが終わってようやっと

アカネちゃんの七五三を思い出しました

あーあ、って感じですね(^^;

昨年、数えでのお祝いを見送ったのは、KENがまだ生後半年で外出が大変だったこともあったのですが、おかげで今年は超がつく忙しさです。
今日は日曜参観日もあり、水曜日には写真撮影も残っているので気が抜けません。

そんな忙しいさなかに作ったのがこちら。
ボア付きショートパンツ
先日のショートパンツの生地違いですが、裾にボアを付けたくて作ったもの。なかなか可愛く仕上がりました。
これを作ったのは23日の夜中。自分の誕生日の前日にまで、娘の服を作ってるんだなって思いながら作ってました(笑)
まぁ、かわいい娘のためですからいいんですけどね。でも、七五三のお祝いを口実に、ケーキだけは買って食べました。あまりにもハードな日々で、たまには自分で作らないケーキを食べたくなったので。

娘は自分のお祝いだと思ってるので大喜びでした。

願わくば、石狩にケーキ屋さんが出来て欲しいと思います。普通のケーキを食べるために、シャトレーゼであっても札幌に行かないと店がないというのはちょっと大変です。(不二家ならあるんですがあまりイメージがなくて入ったことがない)
屯田(札幌)に出来るロイズのお店に期待をしたいです。割と近いので。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1431-85b69b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本