Entries

春のファッション

アカネちゃんが昨日、「春になったらこんなお洋服を着たいの」とお絵描きしたものを持ってきました。
見ると、私が作ってあげたショートパンツに、ライムグリーンの手持ちの上着をあわせた服装の女の子が描かれています。

アカネちゃんは、先日作ってあげたショートパンツが大のお気に入りで、それを頻繁に着ています。
裾にボアの付いたショートパンツは、私が職場で見かけて似たようなものを作ってあげたものです。アカネちゃん好みの、地味な茶系の水玉と、白のボアがそこそこ子供らしさもあって私も気に入っています。

ただ、春先のファッションにはどうか・・・? と思います。
いずれまた春っぽい生地で作ってあげるつもりですが、とりあえず昨夜は手持ちの茶色のネルで、もう一枚作り足してあげました。
茶色のショートパンツ.jpg
春が待ち遠しい日々です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1441-c67d5a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本