Entries

ローラーベッドがやって来た

先日、家族でよく行く温泉で懐かしいものに出会いました。その昔、欲しいなーと思ったことのある、ローラーベッドです。
よく整骨院だとかに行くと置いてあって、これにかかると腰痛や肩こりがかなり楽になるのです。人によっては不眠症だとかも改善するとかで、背骨を伸ばす効果のある健康器具です。体のバランスが崩れている人には、かなり魅力のあるものなのですが、かなりのお値段がします。若いころにはとても手がでなかったシロモノでした。

月日は流れ・・・体のあちこちに衰えが出始めた昨今、このローラーベッドに再会しました(笑)

マッサージチェアが、肩こりや腰痛の痛みを緩和するものだとしたら、このローラーベッドは痛みの原因を解消するためのものとでもいうんでしょうか。ずっとナショナルのマッサージチェアが欲しかったのですが、それと大差ない値段で買えるので(たためて片付けられるというのも魅力だった)こちらにしてみました。



勤めに出ていたときは、多少なりとも手伝ってもらえていた家事も、今のように家で仕事をしていると、家のことはすべて主婦の仕事になります。たとえ私のほうが収入が多くても、男の人というのは、結婚すると自分の身の回りのこともあまりしなくなるものです。子供たちもいるので、疲れたからといって休んでもいられないのですから、こういうものに頼る必要も出てきます。

有給のある会社勤めって、楽でいいなーと思う、お疲れ主婦の久しぶりのお買い物でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1448-964654d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本