Entries

睡眠の乱れ

ローラーベッドが来てからというもの、夜はぐっすり眠れるようになり、ちょっとびっくりするくらいです。
そもそも手のかかる子供がいて、子供の服からお菓子やパンまで作れていたのは、実は長年つきあっている不眠症があったからなのです(--;

夜中、眠れなくなると起き出して、いろんなものを作っていたわけですね(^^;

主にさほど騒音の出ない洋裁や料理に限られますが。

けっこう頻繁に眠れない日があるので、ここぞとばかりに娘の服や息子の服などを作っていたのですが、ローラーベッドのおかげでかなりぐっすり眠れるようになりました。

昔不眠症が改善した人がいた、なんて話を聞いたときには「いわしの頭もなんとやらだねぇ」なんて思ったのですが、自分で実際に体験してしまったらもう信じるしかありません。
たしかに、私に関して言ったら不眠症にかなり効果がありました。
そして、腰痛も相当楽になってます。

ここで問題が一つ発生しました。

子供がベッドから落ちるまで気づかないし、ときには落ちても目が覚めません。
これはまずいなー、と思うのですが、相当寝相の悪い子なので落ちる方向に横たわって寝ていても乗り越えて行って落ちます。

・・・ベッドに寝るのをやめようかと思ってる昨今です(--;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1449-f6afc895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本