Entries

移動ポケットを修正

蓋をつけた移動ポケット

本当は子供たちが寝ていて、ちょっと目が覚めてしまったような時にのんびりやるつもりだった移動ポケットの修正でしたが、アカネちゃんに「水玉のやつ、もう直った?」と、その日のうちに聞かれ、あわててその晩に眠い目をこすりつつ直すことになりました。

ファスナーがかなり気に入ってるらしく「レースも付けてね」と言っていたので、面倒だからファスナーを隠さないように蓋を付けることにしました。蓋の留め具はマグネットホックです。

生地も残りわずかだったので、なんとか足りるぎりぎりでした。
これでかなり使い勝手がよくなったらしく、昨日作ったピンクのものは使わず、またこれを持って学校へ行きました。

ピンクのほうは無駄になりそうです・・・(--;

リップと絆創膏はファスナーにしっかりと入れて持ち歩きたい年頃のようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1480-c79e1654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本