Entries

安全なチューチューアイスを求めて

せめて着色料だけでも入っていないチューチューアイスをさがして、あちこち調べています。
情報筋によると、現状買えるところは(通販)

コストコ
無印良品
関西以南の会社の直販

という選択肢があるみたいです。

ほかにもイオン系で扱っていたとか、西友の輸入系のお菓子にもありそう、という話もあり、輸入食品のお店(イオンのテナント)に昨年はあったというのが分かっています。

今週末は、これを行けるかぎり全部回ってみようと思ってます(^^;

コストコは会員じゃないので、無理ですけど。

そして、北海道はまだ肌寒さも感じる季節。店頭に並んでいない可能性も高いです。(近所のスーパーには添加物たっぷりのものが数種類並んでいますが)

手軽なおやつを求めて、今週は大移動になりそうです(^^; ←ウチは週末の買い物に家族全員がくっついて歩きます。
はたして、望み通りのものが手に入るでしょうか。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1494-9f8c59cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本