Entries

夏のらくらくパンツ

夏のダンガリーパンツ
アトピーの傷を気にして(自分で掻かなければよいのですが)、アカネちゃんは肌の露出を避けたがります。
お気に入りファッションアイテムは足首くらいのスパッツとショートパンツという組み合わせです。
これはこれでいいのですが、夏にスパッツをはくのはどうかと思うので、とりあえずズボンを1枚縫うことにしました。

本当ならば、長めのワンピースとかでも良いと思うのですが、ショートヘアにはスカートは合わないというポリシーを持っているので聞く耳を持ちません。

で、作ったモンペのようなひざ下ズボンです。

ま、気に入るかどうかはともかく、これ以外に方法はないので、当面はこれで様子を見たいと思います。
生地は少ししっかりめのダンガリーです。乱暴者の娘でももつと思うのですが・・・。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1501-c8d9d3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本