Entries

子供たちのパジャマ完成

子供たちのパジャマ
子供たちのパジャマがようやっと完成しました。
腰を落ち着けてできるかと思ってたら、小学校が午前授業になったり、KENが高熱でお迎えになったりと、あれこれ動けない事情が出るものです。ちょっと多忙でした。
せっかくなので、おそろいで着てもらって、それを写真に撮りたいですから、KENには代えのパジャマがないにもかかわらず待ってもらっていました。ようやっと着てもらえます f(^^;
ショートパンツ
ついでに、アカネちゃんのショートパンツも作っておきました。
絵の具や墨汁を使う授業がある日用です。
10オンスのデニム生地だったので、ちょっと硬めです。いつもと同じパターンなのに、少し広がりやすいのはそのためなんですが、それにしてもちょっと広がりすぎ。少しくたっとなるまではきこんでもらうしかなさそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1521-2d9d9fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本