Entries

メリークリスマス!

シャルロットクリスマスケーキ
今年はアカネちゃんのリクエストでビッシュドノエルにしようかとも思ったのですが、一ひねりしてシャルロットのクリスマスケーキにしました。
ちょっと前に、ババロアについて話したことがあったのですが、そういえばまだ食べさせたことがなかったと気づき、作ってあげたかったというのが本当のところ。
洋菓子は主に私が作ったものしか食べていないので、私が作らないかぎりは食べたことがないわけです。

アカネちゃんは感動してたので、また作ってあげようと思います。次は本格的なシャルロットで。(気合を入れたときはかなり豪華なものを作ることがあります)

こういう普通の(?)クリスマスを過ごせることって素敵なことだと思ってます。
ここ数年、普通であることに幸せを感じることができるようになったのは子供たちのおかげだと思います。

世界中の人が幸せなクリスマスを過ごせることを祈って。
     Merry X’mas!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1547-d50b1b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本