Entries

かまくら作り

玄関前のかまくら
今年は雪が少なめだったので、玄関前にかまくらを作ることにしたようです。
子供が生まれてからというもの、オットが毎年製作しているのですがその技術は年々レベルアップしています。

かまくらをライトアップ

今年は門柱灯を使ってライトアップまでできるようになりました。
かまくらの中から門柱の灯までを掘り進めて、中がしっかりライトアップされています。

道路のほうを見えるように、窓まで作られて子供たちの秘密基地ができました。

KENはかまくらのことを「こうら」と言ってます(笑)
「ら」しか合っていませんが、防御力はありそう。

数年後には雪祭りレベルのものになるかもしれません(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1554-b89ea8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本