Entries

ネコ耳に挑戦

妖怪ウォッチイラストレーター画像
子供たち相手にスキーを教えていると、イントラのウェアがみな同じなので、どの先生か分からなくなって迷うことがあるようです。
それは以前にも感じていましたが、今回の学校ではそれが頻繁におこります。

それは初心者ばかりで周囲を見る余裕がないことも原因ではあるのですが、足前がばらばらだったりすると「次はここにいく」という話を聞いてはいても余裕がなくてスルーされるのかもしれません。

なので、目立つ帽子をかぶるのが一番の予防策だと思いました。

子供たちの大好きな妖怪ウォッチのアップリケを付けていたのですが、この帽子をバージョンアップして、そのものジバニャンキャップにしようと計画中です。

この年でネコ耳デビュー

かと思ったら、ちょっと・・・なので、コマさんを書いてみたらこれがかわいい!
もともと犬派なので、コマさんに路線傾斜中ですが・・・。
白地のフリースにアップリケで模様を付けていく方法で検討中です。
耳は・・・どう付けるか迷ってますが、犬耳のほうが周りには許容されそう・・・と思うのは私だけでしょうか。

息子がほしがったら作ってあげるかもしれません(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1555-61326735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本