Entries

コマさん帽子大好評

先日のコマさん帽子ですが、帰りのバスの先生から

「KENくん、今日は大人気でした!」

と言われ、妖怪ウォッチの人気に感心しました。

翌日はまたいつも使っている帽子をかぶっていったので、あまり本人的にはお気に入りにならなかったのかと思ったのですが、昨日、またかぶって行ったところクラスのかわいいおねえさんたち(縦わり学級なので、年長さん)に褒められたらしく、今日もかぶっていってくれました。

男の子なんですね。

アカネちゃんがまだ1歳の頃、育児サークルを見学に行ったときに、まだ3歳になっていないくらいの男の子二人兄弟が、テンションがあがってしまい大変だったことがあります。
お母さん曰く「女の子が大好きで・・・・」とのことでしたけど、そんな年でも男の子は女の子が好きなのかもしれません(笑)

そんなことがきっかけでも、クラスのおねえさんたちにかわいがってもらえてるようなので、作ったかいがありました。
もう一つ作ったやつはどうしようか・・・・。ちょっと迷ってます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1560-5c4d10cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本