Entries

ハロウィンの仮装

魔女の宅急便の衣装
町内会の行事でハロウィンパーティのようなものをやるというので、仮装の衣装を作ってみました。
シンプルに紺のシンプルなワンピース。袖はちょっと広くなっています。
何の衣装かすぐわかると思いますが、念のため言いますと、魔女の宅急便のキキです。
リボンもちゃんと作りました。

が、娘がこんな折にちょっといたずらをしてハロウィンは禁止状態。この衣装どうしよう、ってことになってます。

で、着てみました。・・・私が(笑)

時々娘の服を着てみるのですが、これはちょうど120センチのパターンで作ってるので、さすがにちょっときつい。
でも、娘にみせびらかして反省を期待してみました。

ほんの数時間でしたが、今日は魔女になりました。
来客がなくて本当によかった(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1610-7f900666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本