Entries

ラクマ登録してみました

子供たちが大きくなるにつれ、いろんなものが不要になり、必要になる・・・を繰り返しています。
まぁ、当然のことですね。

で、いらなくなったものを近所のハードオフに持っていってみたのですが、カウンターには知り合い(娘のママ友)がいるし、売るのには免許証提示だし・・・。(年がばれたことがすごく嫌w)
買ったときには4万以上したものが1500円にしかならないし・・・。
これってかなり恥ずかしいですよね。

で、キャンペーンをしていたので、ラクマに登録をしてみました。

作ったものを適当に販売するのは今まで楽オクでもやってきましたけど、使用したハンドメイド品も案外売れるものなので、こういうサイトの登録は必要かと(笑)

ラクマには招待特典というものがあるそうで、私は招待してもらえなかったのですが(招待してくれる人がいなかった 涙)招待してもらうと100ポイント楽天ポイントがもらえるそうです。

どなたか知り合いがやっていたら招待してもらえるといいですね。
ちなみに、私の招待コードはこちらです。

4EzUZQ2W

お互いに100ポイントもらえるそうです。
通販とか某通信講座でよくあるやつですね。
まぁ、ぼちぼち、子供の不用品を処理していこうと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1612-81570023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本