Entries

はんこ大好き

好きでついつい買ってしまうものの一つにスタンプがあります。

ほんと、好きなんですよね。仕事で必要なものもあっていろいろ買ったものもありますが、大人になると印鑑なんてものも大事なものになってきます。
仕事の認め印なんかもいろいろ使ってます。
最近、がまぐち印鑑ケース作りを覚えて、何か機会があったらプレゼントしたいと思っているものがこんなハンコです。



職場で使うこんなシャチハタも好きなんですが、何かのお祝いにプレゼントするならこういうかわいいのがいいなぁ、なんて思ってます。
    


出産祝いにスタディ将棋もいいと思ってたけど、こういうのもいいなぁ、なんて思ってます。
就職祝いならまさにぴったりなんだけど・・・。そういう友達はさすがにもういないのが残念です。まぁ、友達の子供が就職したときにはここぞとばかりに印鑑ケースを作って、こういうのをプレゼント、というのが最短でできそうなところでしょうか。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1614-cb6b774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本