Entries

男の子向けに「すみっこぐらし」

ランチマットとガーゼはんかち
男の子のKENがすみっこぐらしを気に入っているので、アカネちゃんに作ったペンケースと移動ポケットのぶん、KENにも何か作ってあげることにしました。
さすがにピンクの生地はどうかと思うのでオリジナルです。

よーく見ると、すみっこにちっちゃいのがいっぱいプリントされています。
ランチマットとガーゼハンカチとシンプルですが、おそらく使う期間は短いと思われます。
職場の男の子(小1)たちに聞くと、「すみっこぐらし=かわいい」は拒絶反応を示します。ほんのちょっと使ったらアカネちゃんのものになるんじゃないかと思ってます。
どちらも生成りの白を使ってます。プリントはアイロンプリントなので、これが一番映える色だったんですが。地味すぎるできです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1622-dae2d7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本