Entries

小学生男子のためのリュックサック

アンパンマンのリュックサックはかなり評判が良かったのですが、そろそろ小学生向きのリュックサックを用意することにしました。
これはKENのズボン、アカネちゃんのショートパンツ、小学校で使うための巾着(給食袋)などにも使っている生地の残りです。
かなり使っているので、肩紐の長さが予定より短めになってしまいました。

迷彩プリントのリュックサック
少し横から見たところ↓
迷彩プリントのリュックサック
左のほうにはちょっとしたものを入れられるポケットを付けてあります。
背面には大きめのファスナーでポケットがあり、中にはファスナーのポケットとDカンを付けてあります。
Dカンは何か引っ掛けるのにつけておくと便利ですが、中に付けたのは鍵とかがバックの中で行方不明にならないための工夫です。

KENは「自衛隊に行くときのリュック!」と大喜びしてます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1653-19aa76e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本