Entries

女子のお着替えアイテム

今年も積丹に遊びに行ってきました。
オットは積丹が好きで、神威岬にはよく行きたがります。毎年行ってるんじゃないだろうかと思うほどです。
私は富良野や美瑛が好きなので、積丹はもういいから留守番をしたいのですが、今年もまた行くことになりました。
積丹ブルーの海
島武意海岸
1707312.jpg
1707311.jpg
今年は島武意海岸という海岸線まで降りれる海岸に行ってヒトデややどかりと戯れてきました。
タイドプールというほどではないのですが、自然の岩に囲まれた地形のため波はほとんどなく、水温も高め。水遊びにはもってこいでした。
子供たちはライフジャケットを着て遊んだのですが、着替える場所がないのでKENはまだ幼稚園児だからともかく、私とアカネちゃんはちょっと・・・という感じです。
でも私はショートパンツを中に着て行きましたから、まぁいいんですが、アカネちゃんはハーフパンツの裾が水浸しです。
女子のお着替えアイテムはやっぱりフレアースカートだよね、ということで今回はスカートを作っておくことにしました。

もちろんポケットは特大サイズで付けてあります(笑)
チェックのスカート

今年はもうチャンスはないかもしれませんけど、いつか役立つと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/1668-62676f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本