Entries

年賀状用写真撮影

近所の公園

来年は戌年だということにふと気付いて、近所の公園に年賀状用の写真を撮りに行きました。近所といっても車で10分以上は移動するのですが、ここだと地平線が見えるし、北海道らしいかなぁ、と(^^;
平野でも内陸部になっている場所だと、どうしても背の高い雑木の類が増えてしまうためか、ここハマナスの丘公園は海に近い場所のおかげで地平線がかなりの範囲で見渡せます。
札幌から1時間かからない圏内にこんな場所があるなんて、北海道はやっぱりすごいです。

この写真はおすわりをさせて、待てをさせたのですが、撮影中に走り出してしまったもの。落ち着きのないタロの表情がでているので、ボツにするのはもったいないので使ってみました。
タロはまだまだ「コナン君の逆」(体は大人、中身はこども)ですね。
でも元気があるのが一番だと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

[C56] おおーかわいい!

タロちゃんいい働きしてますねー。
こういう写真って意図して撮れるものじゃないですからね。素敵な写真です。
あの公園いいですよね。何にもないのがいいです。

p.s.
Blogにリンク集を作ろうと思うので、それに加えさせていただきますね。
  • 2005-11-06 09:34
  • libsaika
  • URL
  • 編集

[C57] 笑ってるでしょ

タロはおすまししてると「きれいな犬」って言われるんですが、実際はすごくやんちゃです。
イタズラボウズの表情が出てたので、つい使ってしまいました(^^;
ハマナスの丘公園・・・犬連れだと行きづらい”国定公園”ですが、わりとうるさくないのでたまぁ~に行きます。
あそこのハマナスソフトは長崎のハウステンボスのほどではないけれど、ソフトクリーム天国の北海道では珍しいほどまずいです。美容にはとてもよいらしいそうですが(←石狩市民としてのフォロー)
でも、本当に良いところです。
そちらのブログもリンクに加えさせてもらいますね。
D70はさすがプロカメラマンに薦められて買っただけあって、すごく良いです。つたない技術がもったいないと思うほど・・・(^^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/167-00cbc5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本