Entries

キタキツネとの遭遇

近所の海岸で

先日アンケート等で貯めたポイントを使って購入したダウンコートが届きました。案外暖かくって満足です(^^)
これから冬の間に重宝する一枚になりそうです。
午後はさっそくこれを着て恒例のお散歩に出かけました。
上は近所の海辺での一枚。二匹とも笑ってます。

タロ(ダルメシアン♂)は最近、ふ?ふ?自己主張をするようになりました。
ももちゃん(ミックス♀)は今までとてもおとなしかったのに、来客があるたびに吠えるように・・・・(--)
道路で吠えるわんことすれ違っても、今までは素通りだったのが、やる気ぃ?とばかりに、吠え返します。守るべき者(子分のタロ?)が出来ると、そうなのかなぁ、と思ったりします。

さて、そこから地ビールを販売しているお店を探しにしばらくうろうろ移動していると、思いがけないモノに出会ってしまいました。

キタキツネ発見

見えますか?
キタキツネさんです。クリックすると大きな画像で見れるはず。
冬の間このあたりは、アザラシの死骸なども漂着したりしますので、そういったものを餌にして生き延びてるのかもしれません。
じーっと見ていたら、少し離れてから見つめ返していました。
海辺エリアで見るのは初めてだったので、ちょっと驚きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/199-49c14ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本