Entries

タロのプゥ

ウチのタロ(ダルメシアン♂)は オナラがクサイ です(汗)
日ごろから、よく音を派手にたてて平然としていますが、出もの腫れ物ところかまわず、で放屁しています(-.-;
もちろん、寝てる時も。

昨夜は遠くでプゥゥゥゥ?、プッ、と派手な音が聞こえ、思わず夜中の3時に目が覚めてしまい、その後眠れませんでした(涙)

犬のオナラの回数が多い理由って何だろう、と思って考えてみるものの、ウチではちゃんとした犬用の餌しか与えていないし、原因不明です。
今までにいろんな餌を与えてきたけれど、どの餌の時が一番匂わなかったかを検証するほど、材料がまだ揃ってません。
体のサイズが小さかった時はそれなりにガスの量も少なかったと思うし。

ドックフードには「う○ちの量が減る」タイプのものなどがあるようですが、オナラが臭くなくなるペットフードなんてあるのかなぁ?なんて思いながら、安眠のため、次のフードの切り替えの時には、ドックフードの袋の説明をしっかり読んでみようと思ってます。
だれか、思い当たるという人がいましたら、ご連絡ください。お願いします(TT)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/205-6a908136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本