Entries

愛用のマッサージ器具

10年以上前に買って愛用している首のマッサージ棒があります。
長い棒の途中にゴルフボールのような形状のものが付いていて、それで首をぎゅーっと掴むと、すごく気持ちいいんです。
首のマッサージはこれに限る、といったものですが、縦にして肩を挟み込むように使っても、かなり効きます。このもみ心地だけは、私のお気に入りのナショナルのマッサージチェアよりも良いと思ってます。

昨年、近所の家に貸したところいたく気に入られ、かれこれ2ヶ月ぐらいは戻ってこなかったというシロモノです。
私は足が疲れるから、エアーマッサージ器でも買おうかな、と話したら、それを買ってあげるから交換して、とまでいわれました(^^;
さすがに10年以上前の古びたものと、3万円以上するものを交換するわけにいかないと思って、探し回ったら、ケンコーコムさんで売っているのを発見しました。
ボディレスト ツボモミ

楽天ショップでも、あまりこれを販売しているところはないので、見つけるのが大変でした。私のはピンク色で、当時は6千円ぐらいしました。今は2千円ぐらいで買えるみたいです。
なんでこんなに気持ちのいいものがもっと注目を浴びないのかと疑問に思うくらいの気持ちよさです。
・・・・ちなみに今も友人宅に貸し出されて家にはありません。
私のお気に入りグッズです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/245-cbe219a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本