Entries

元気抑制ギプス

元気抑制ギプス?!

タロがあまりにも元気印なので、今朝KAZがこんなものをつけてました。
バックには数百グラムのおもりが入ってます。

洋服好きのももちゃんと違って、タロは何かを着せられること事態に慣れていないせいもあるのか、着せたとたんにまったく動かなくなりました(^^;
・・・ちょっと助かってます。

これがかえって筋力トレーニングになってしまいパワーアップするのか、少しはおとなしくなることを覚えるようになるのか、まだ結果は見えません。が、今後元気が有り余ってるときには付けてみようと思います。

もともとももちゃんにもらったものなんだけど、こんな使い道もあるのかと・・・。おとなしいタロはとてもカワイイです(^^;

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/286-f01e1e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本