Entries

クレマチス

昨日教えてもらったガーデンショップにさっそく行ってきました(^^)!
想像以上の良いお店で、クレマチスの苗は近所のホームセンターでは買えないような八重咲きのものを格安で2株も購入出来ました(^o^)/
バラも、ずっと欲しいと思っていたスブニール・ド・ラ・マルメゾンの木立性のものが入手できて感激です。



←このバラはつるバラのスブニール・ド・ラ・マルメゾンなんですが、残念ながら一季咲きです。
木立性で四季咲きのタイプがあると聞いていてずっと欲しいと思っていました。
家にあるバラのなかでは一番のお気に入りだけに、本当に嬉しいです。
このうっとりするようなバラを、長期間眺められるなんて、最高です。
これが札の付け間違いでつる性、もしくはまったく違う種のものでないことを祈ります。(たまにそういったこともあるので)

ななさん、ありがとう!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/35-6f13a5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本